Monthly東京都

【限定10名】毎日通っても定額「日本酒原価酒蔵 渋谷宇田川町店」1か月通い放題会員募集

プロジェクトオーナー
日本酒原価酒蔵 渋谷宇田川町
募集開始日時: 2019年06月26日(水)11:00
9人の支援者
終了まで残り253日

Details プロジェクト詳細

【店名変更のお知らせ】
この度、日本酒原価酒蔵 渋谷センター街店は

日本酒原価酒蔵 宇田川町店

に店名が変更となりました。

=====

こんにちは、日本酒原価酒蔵 渋谷宇田川町店の加藤です。

当店は「日本酒って楽しいを世界へ」をコンセプトに、厳選された日本酒を「原価」で提供している居酒屋です。
お店の場所は、渋谷センター街エリア、渋谷西武A館B館の間「井の頭通り」沿いにあります。グループ全体では、首都圏を中心に17店舗を展開しております。
通常の居酒屋と比べて、半額から1/3程度の値段で、全国の有名銘柄の日本酒を楽しんでいただけます。



今回は、今話題の「サブスクリプション(定額制)」にチャレンジしてみようと思い、この企画を考えました。日本酒を原価で提供している居酒屋で、入館料込み、毎日2種類のお酒が飲めて、1か月通い放題。皆さんだったら、月額おいくらなら、入会したいと思っていただけますか? ぜひ最後までお読みいただけたら嬉しいです。


日本酒50種以上を「原価」で提供
私達の仕事は、日本酒という価値・文化をひとりでも多くの人に体験してもらう事です。
決して安売りをしたいわけではありません。まず、日本人が日本酒を飲む時代を創る。その上で、日本の価値を世界に届ける事が出来る集団になる。
これが私達の想いです。
日本酒原価酒蔵では、全店共通+各店独自の銘柄で、常時50種類以上の日本酒を「原価」で提供しております。
*日本酒は原価提供のため、入館料として490円/1人を頂戴しております。



一軒目から使える、充実したお料理メニュー
日本酒に合うおつまみ、珍味はもちろんのこと、お魚やお肉、居酒屋料理、ご飯ものも充実しております。






全席禁煙
日本酒の香りを楽しんでいただくため、全席完全禁煙とさせていただいております。電子タバコもご利用いただけません。


特注瓶での保存で鮮度維持
日本酒は、最近は4合瓶も増えてきてはいますが、1升瓶(10合)が主流です。
通常の飲食店の場合、提供の度にお酒が空気に触れてしまいます。また温度の変化があるなど、お酒の劣化が早まりがちです。
当店では、特注の瓶に詰め替えて提供させていただくことで、繊細な日本酒の鮮度を保っています。
また、ご注文を受けてからお待たせすることなく、素早く提供できるのもメリットです。




もっと気軽に、もっと楽しく
2018年3月のオープンから二年目を迎え、たくさんのリピーターのお客様にお越しいただけるようになりました。
日本酒原価酒蔵では、日本酒を原価で提供させていただくために、入館料としてお一人様490円を頂戴しておりますが、「食事の前や、ちょっと飲み足りない時、一杯二杯でも気軽に寄れるといいんだけどね」というご意見を多くいただいております。そこで、当店をもっと気軽に楽しんでいただくために、この入館料と、100mlで330円までの日本酒2本が、毎日通っても定額という「1か月通い放題会員」を募集させていただくことになりました。

1か月間、毎日通い放題で「月額2,980円」でいかがでしょうか?


週に1回以上来店いただけるなら絶対におすすめ
このリターンは、1日1回、当店でのみご利用いただけます。入館料490円と、100mlで330円までの日本酒を2本、最大で1,150円分ご利用いただくことが可能ですので、月に3回のご来店で元が取れてしまいます。
本当に、気軽にお立ち寄りいただきたいので、日本酒2本だけ飲んでいただいて、お帰りいただいてもOKです。お一人でふらっと、またお友達やお仲間とご来店の際にも、もちろんご利用いただけます。
この機会に、ぜひ私たちのプロジェクトを支援いただき、日本酒の楽しさを知っていただけたらと思います。

【リターンご利用可能店舗】
日本酒原価酒蔵 渋谷宇田川町店
東京都渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービルB1F
JR他各線「渋谷」駅 ハチ公口より徒歩3分
電話:03-6455-3389(出られない場合があります)
営業時間:月~金 15:00~23:30 (L.O.22:30 ドリンクL.O.23:00) 土日祝は13時から営業
定休日:無休(年末年始を除く)


■ プロジェクトオーナー


加藤 友則
日本酒原価酒蔵 渋谷宇田川町店
店長

1981年、東京都生まれ。
学生時代にイタリアンレストランでアルバイトをし、飲食店の仕事に興味を持つ。
21歳のとき、ダイニングレストランに入店し、料理人として働き始める。料理以外の業務にも興味を持ち、ホール、バックオフィスを経験、店長に抜擢される。
その後、イタリアンレストラン「神楽坂アルボール」の料理長兼店長として働く。
2018年11月から、日本酒原価酒蔵のFCを経営する株式会社藤昌に入社、渋谷宇田川町店の店長となる。

このプロジェクトは 月額課金型 です。目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日の 2020年06月26日 17:00 までに支払いを完了した時点で、支援が成立します。

2,980円

【限定10名】毎日通っても定額「日本酒原価酒蔵 渋谷宇田川町店」1か月通い放題会員募集

「日本酒原価酒蔵 渋谷宇田川町店」1か月通い放題会員
・支援金額:月額2,980円
・リターン内容:1日1回、入館料490円と、100mlで330円までの日本酒を2本、ご提供いたします。
*日本酒原価酒蔵 渋谷宇田川町店のみ有効です。他の店舗ではご利用いただけません。
*会員プラン以外のお飲み物・お料理の代金は当日お支払いください。

<リターンのご利用方法>
*当日お席が空いていればご入店いただけますので、直接店舗にお越しください。
*ご来店時、マイページの「支援したプロジェクト」に表示される「リターン画面」をご提示ください。
*ご注文後にお申し出いただいた場合、またお申し出いただけなかった場合、リターンをご利用いただけません。(通常料金をお支払いいただきます)
*マイページのリターン表示画面を提示する以外(マイページ画面、支援時のメール画面の印刷)での本リターンのご利用はいただけません。


<リターンの有効期間と自動継続課金について>
※このプロジェクトのリターンは、1か月間の定額制です。支援完了日より1か月分が課金され、特典を利用いただけます。
※自動継続課金を解除しない限り自動で更新されます。
※定額会員特典の使用・不使用に関わらず、返金対応は致しかねます。



<リターンの有効期間の計算方法について>
有効期間は、その月の1日に支援された場合は、月末までとなります。月の途中で支援された場合は、翌月の同じ日付の1日前となります。

例:
4月1日に支援した場合、4月30日まで(30日間)
4月15日に支援した場合、5月14日まで(30日間)
1月31日に支援した場合、2月27日まで(28日間)
※有効期間満了日の23:59:59まで有効です

この支援内容に申し込む

Reports 活動報告

まだ経過報告はありません。


Comments 支援コメント

2019/07/09 21:26:42

Motoyuki

頑張ってください!楽しみにしています!

2019/06/29 14:19:47

tomiya3

楽しみに通わせていただきます!